Hello!

 

 

〈我が家の三連休〉

土・日曜は競争率が高いけど

珍しく休日に義母の面会予約がとれたと

義妹より連絡があったため

夫が帰ってきました

 

義母は元旦に倒れて入院し

その後、現在に至るもリハビリ入院中です

 

ちなみに…

面会は15分間で人数は2人だけ。

と、言うことで…

義弟もきてくれたので

私はロビーで待っていました。

 

面会後…

元気は元気だったようですが

今は「早く家に帰りたい病」みたいです

 

 

もう少しかな?

義母よ!ファイティン!٩( ''ω'' )و

 

と、ここで言っても本人には聞こえませんが…w

 

 

 

 

 

さて…この寒の戻り…

極寒ではないのでしょうが

あの暖かい日を過ごした後の寒さは

人間にも植物にも

適応するのにとっても大変です

 

 

 

 

でもそんな中…

ラックスに朗報が飛び出すハート

 

 

花芽を見つけましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもーーーー!!

 

 

 

 

前にも書きましたが

ほんと、このまま葉っぱしか出なかったら

残念すぎるやんw

と、真剣に思っていました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、次は悲しいお知らせ…汗

 

フラミンゴが虫にヤラレマシタw

赤い丸印のところです

 

 

 

 

 

拡大するとこんな感じで

グラグラですw

 

 

 

下草を植えていて

それらはみんな時期がきたら

綺麗に咲いてくれるので

土に問題はないと思っていたので

あまり…いえ全然チェックしていませんでした。

反省デス真顔

 

 

そのうち撤去します。

ショボーン

 

 

にしてもこの場所

次はどうしようかしら…

 

道路に面しているから薔薇を這わす?

いえ、同じように大きな木を植えるなら

欲しい植木がありますが

敷地面積が小さいため

もう、植えない方がいいのかな…

どうしよう…

 

の、前に伐採してからですね。

 

チュー

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座