Hello!

 

 

今回のアラカン女子会のメンバーとは

もう、云十年…

夫よりも長いお付き合いです。

(笑)

 

 

でも、みんな色々と忙しくて

なかなか全員が揃うことができなかったけど

やっと全員集合٩( ''ω'' )وできました

 

 

 

 

 

 

 

今回は

BVLGARI IL Café

in 大阪

 

で、lunchをしてきました。

お写真撮ってもいいですか?

と、お聞きしたところ

ぜひ、どんどん撮って下さい!

とのことでした。

爆  笑

 

 

 

 

 

 

ニヒヒ何て言うか…

 

おいで関西のおばちゃんが集まると…

みなさんご想像のとおり…

 

しょんぼりうるさい…

 

おーっ!もとい!

 

ウシシマシンガントーク炸裂です

(笑)

 

 

 

 

 

 

サラダ音譜

 

 

 

 

 

 

私たちは介護世代

 

介護の末、既にご両親とも他界された人

お家で介護中の人

我が家のように施設入りの人

 

 

 

 

 

 

イカ墨パスタ音譜

 

 

 

 

 

 

それぞれに

試行錯誤しながら

みんな淡々とがんばってるなぁ…

真顔

 

 

 

私…時々…

母が自らホームに入所したものの

これで本当に良かったのかな?

と、思うこともしばしばあるんです

 

でも、入所したからそう思うのであって

実際、あのまま自宅で介護していたらきっと…もやもや

 

 

 

 

でも何度考えても

両方の選択はできないから

どちらにしろこれで良かったという答えは

一生出ないと思います

 

 

 

 

 

 

 

デザート音譜

 

 

 

 

 

 

 

こうやって~☆

色々と経験談を話し合うことで得ることも多く

心の整理もストレス発散もできて

一石二鳥!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

これカワ(・∀・)イイ!!

友人が注文したものです。

 

 

 

 

 

そしてこのメンバーの共通点は

それぞれにみんな

介護以外に趣味があることです

 

介護で大変でも

これだけはこの時間だけは自分のもの

って、いうものを持っていました

 

大変なのは自分だけじゃない!

って、今は私も大変なのは通り越しましたが

でもそれで終わりではなく

人間ですからまた次の思いや考えが湧いてきて

答えの出ない思いの堂々巡りをしているようにも思います

 

 

でも、このメンバーが同じ時期に同じような局面になり

お互いに気兼ねなく話してストレス発散できたこと

彼女たちには感謝しかありません

私の大好きさんたちです

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

私が注文したのはこちらです。

 

 

 

 

そして~☆

この中の友人の一人が

一人っ子の私に

「一人は大変やね。がんばってるやん。」

と、何気なく言ってくれた言葉に救われました

 

彼女自身も大変なのに

人のことを気にかけてくれる心の広さに感動ーラブラブ

 

家族以外でも

見てくれている人がいるんだ…

きっと彼女は深い考えなく言った言葉かもしれませんが

嬉しく心に響きました

 

また、がんばろうー!

ニコニコ

 

 

 

 

また集まろうねぇ~ビックリマーク

と、約束して解散しましたチョキ

 

 

 

私は聞き逃さなかったよぉーグラサン

一番忙しそうな一人が

「日帰りでいいからみんなで温泉行きたい!」

と言ってたけど…

 

私、本気にしてもいいのかな?

(。´・ω・)?

 

笑

 

 

 

あっ~☆

最後になってしまいましたが

肝心のお料理は

申し分なく美味しかったです

ごちそうさまでした!

<(_ _*)>

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座