Hello!

 

 

どーでもいい話ですが…

我が家のこまごました家電の

入れ替え時期に入ってきました。

こういうのって一気にやってきますね。

(笑)

 

 

first of all上差し

オーブンレンジを買い換えたいのですが

機種は二択で、石窯 vs バーミュキュラ

パンを焼くには石窯の方がいいけど

でもでもデザインは絶対にバーミュキュラチュー

 

 

色も悩んでいて white vs black

どちらの方がお部屋にしっくりくるかしら?

 

ちなみに夫は

自分のマンション用に

高っい炊飯器を購入していました。

(ーー;)オイ

で、色がblack。

転勤が終わったら

我が家にやってくる予定。

チュー

 

 

 

next右差し

電気ケトルも検討中で…

そちらはVitantonioを夫が薦めてくるので

そちらにしようと思うのですが

そちらはblack一択。

 

 

 

and finally右差し

後、トースターもかなりやばくってw

こちらはバーミュキュラ一択なので

すぐに買いたいところですが

色をオーブンレンジと揃えたい。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

とにかくまず、色を決めないといけないのですが

最初は絶対にwhite!と考えていたのですが…

今のオーブンレンジがwhiteなのですが

この場所だったらblackの方がひきしまるんじゃない?

と、思い出したらカラー選びの沼にハマりました。

 

 

↑この上に設置したいのです。

今のところblackに傾いてきています。

優柔不断w

(;^ω^)

 

 

と、今日はネタがないので

私のしょーもない悩みを長々と

書いてみましたw

 

一度購入すると10年?は

持ちそうじゃないですか…。

現に今のも電気ケトル以外は

10年超選手たちです。

チュー

 

 

 

 

 

 

 

予報通り鬱陶しいお天気が続きますね。

雨の止み間に狭小庭を見回り。

 

 

先日の植え替え時に

根がしょぼしょぼだった

ピエールドゥロンサール は

とりあえず生きてるみたい?です。

葉っぱも出てきました♪

 

↑根がしょぼしょぼの割には

立派なのが1本上の方まで伸びているんです。

つい最近?虫に?やられてしまったのかしら…

(。´・ω・)?

 

とにかくがんばってー٩( ''ω'' )و

と、見守っています。

 

 

 

 

 

えらく立派な葉っぱが育ちました(笑)

ラナンキュラスラックスです。

 

 

葉っぱで終わらない?ですよね?

花はちゃんと咲いてくれるよね?ね?ね?

(。´・ω・)?

 

まだ下からどんどん

葉っぱが出てきています。

この植木鉢では小さかったのかしら?

ちと、色々心配中ですw

(^_^;)

 

 

 

 

 

春はちゃくちゃくと

近づいているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この子の下から…

 

 

 

 

 

 

 

↓チューリップがでてきました!

 

 

 

 

 

 

 

↓この子の下からも…

 

 

 

 

 

お目覚めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちら…

 

 

おいでもう使わないから捨てようと思ったのですが…

穴をあけて多肉ちゃん植えてみよーチョキ

と、思っています。

てへぺろ

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座