Hello!

 

 

宣言通り

今日は薔薇のアーチを

組み立てました!

٩( ''ω'' )و

 

 

買ったものは↓こちらです。

 

 

 

 

口コミで…

説明書が不親切とか

はめ込みにくいとか…

書かれていましたが…(笑)

 

確かに素人には

不親切だと思いましたw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

↑パーツの数&説明は

このペーパーのみです。

煽り

 

どこから組み立てたらいいのか?

得意でない方は分かりづらいですよね。

クレームになんだか納得しました。

チュー

 

 

でも、心配ご無用です。

下から順番にまず右側の途中まで

そして左側の途中までを作り

残りは左右をつなげていけば大丈夫です。

もし、接続しずらいものがでたら

同じ部品で違うものを使ってみたら

案外簡単に接続できます。

 

 

 

 

 

電動工具は必要ないと思います。

私も最初は電動を使おうと思って用意したのですが

手動でした方がやりやすかったです。

 

ただ…

左右を合体する時には

広めの場所の確保が必要です。

我が家は狭小の庭のため色々とモノを

移動させて場所を確保しました。

(笑)

 

 

 

 

ぶつぶつ言っている間に

complete!

 

 

 

 

私も素人ですが

少しでもDIYの経験がある方なら

簡単に組み立てられると思います。

何と言ってもこのお値段!!!

 

私は満足しています。

てへぺろ

 

 

今日は昨夜の雨量がかなり多かった為

土が湿っていたので

土壌作り・植え替えは明日にすることにしました。

 

 

 

 

明日もがんばれー٩( ''ω'' )وわたし。

チュー

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座