Hello!

 

 

 

 

三連休は

冷凍弁当の配達に

夫のマンションへ行ってきました

車

 

 

 

↑帰り道

三重県の山には

雪が残っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

さてーw

私がお邪魔しているブロガーさん宅では

既に薔薇の土の入れ替えは完了されています。

 

が、私はまだ…(@_@;)

 

まだ、全部の薔薇の植え替えが

終わっていませんw

ガーン

 

 

ここ数日のぽかぽか陽気

嬉しいのですが…

とっても焦っています

チュー

 

 

でも、残りは大きな鉢のラストワン上差し

 

おいでで、終わりではなく…w

 

やっとこさ

薔薇用のアーチが届いたので

組み立てなきゃw

なんですガーン

 

 

そんでもって

そのアーチに這わす薔薇の

植え替え作業が待ってますアセアセ

 

急げ―急げー\(゜ロ\)(/ロ゜)/急げ―ビックリマーク

 

ゲッソリ

 

 

 

 

以前にも書きましたが

はじめて冬に挿し木した件です。

↓この子の挿し木デス

 

 

こちらも今頃…滝汗

以前のblogでそのうちに

土に植え替えしますとの宣言が

今になりました。

真顔遅っ。

 

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

4本中1本は怪しいですが…w

その他は大丈夫そうです

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はミモザも

ちゃんと咲いてくれそうです。

去年は咲かなかったので

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデンベルギア

毎年、冬はお家に入れていましたが

今季は軒先で過ごしていただきました。

少し心配しましたが、ちゃんと花芽も出ましたし

寒波襲来の日は不織布をかけてあげたら大丈夫のようです。

家の中に入れるには

毎回土の入れ替え(虫対策)が面倒くさいので…

これからはお外Teamさんに決定です。

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモネも次々と

咲いてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は少し寒いようですが

薔薇のアーチを組み立てようかなぁ…音譜

ニコニコ

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座