Hello!

 

昨夜…夜な夜な…(笑)

断捨離系のYouTubeを見ました。

 

見ているだけでは減らないのでチュー

今日の午前中は断捨離に勤しみました!

٩( ''ω'' )و

 

 

結果は…

トップス:19点 ボトムス:4点 デニムジャケット:1点

合計24点 手放します!

 

いえ、一応ブランド品はリサイクル店へ。

いくらかには?なるはず?

(笑)

 

 

あー;つД`)

まだまだ洋服多めだと思います。

4年前、引っ越し業者さんに服が多いと言われて

それ以後は、時々こうやって捨て活をしているので

やたらと増えてはいないはずですが

激減も全くもってしていません。はい。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ついでに…

昨日、母の分と私の分の

ハイソックス&ショートソックスを

たーんまりと買ってきたので

古くなったものは処分しました。

後…薄手のストッキングも…

ほぼほぼ…いえ、ここ1、2年は履いてない!

履いたとしてもハイソックスのものだわ。びっくり

と、言うことで…新品のものが多かったのですが

いつまで置いておいても履かないと思うので

思い切って捨てました。

ウインク

 

お勤めしていた頃は毎日履いていましたが

専業主婦となった今は

全く履かなくなりましたw

今の私はパンプスよりもスニーカーの方が多いですし…

今はスニーカーの方が流行っていますよね?

先日、待ち合わせの待ち時間に

人間ウォッチングで足元を見ていたら…

断然スニーカーを履かれている方が多かった!(笑)

キレイ目なお洋服にもおしゃれなスニーカーを

合わせていらっしゃる方が多いかと…

(^_-)-☆

 

アラカンですが…

そこそこの流行も見ておかないといけません?

チュー

 

だって、いつも私よりも少し年上の義妹が

「いつまでも女を忘れたらあかん!」

と、もう一人の義妹と私に向かって言ってます。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして…グラサン

また、ネットで「ポチ活」もしましたーw

 

↓こちらが届きました。

 

 

断捨離の後のポチ活ですが

(-。-)y-゜゜゜なにか?

(爆)

 

 

 

 

↓届いた商品はこちらです。

 

 

 

 

↑ジムで鍛えたお尻を見せたい方は

プリっと見せて下さい。

私はひたすら隠しますが…

(笑)

 

 

 

去年は違うデザインの

↓こちらのパンツを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も履いていますが

とにかく暖かいので…

今回は違うデザインをポチリました。

お家では楽で暖かい恰好が一番!

今履いているものが傷んできたので入れ替えです。

こうすればモノが増えないのよね…。

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

でも?全ては…

そーはいかないーw

(爆)

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座