Hello!

 

 

とつぜんですが…

風邪…引きましたー(;´Д`)

 

コロナでもインフルでもなく

ふつーの風邪でした。

 

よかった?よね?

 

・・・。

 

 

よかった?って、どうよ?

(ーー;)

 

 

 

 

もう、今年も残り数日です。

 

コロナ解禁となり

今年はここ数年で色んな意味で

一番動きがあった年となりました。

 

ここに来て下さる皆さんは

如何でしたか?

 

 

 

 

 

ところで…

 

アボカドを

種から育てて数か月が経過し

 

もう?

だめなん?

 

とか、思っていたら

立派な根っこが出てきました

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

どうやら?

上への発芽は

暖かくならないと無理?

っぽいことがネットで書かれていました。

 

でも、根が出たってことは

生きてるってこと!

 

このままがんばって

見守ります♪

( *´艸`)

 

 

 

 

 

そして

どーでもいいお話ですが

私の周りにSnow Manのfanが続出中ですDASH!

 

なじぇ?(笑)

 

久々に会った友人らが

このコロナの引きこもり中に

fanになってしまったー!

って、口をそろえて言うのですが…。

なんならその中の一人はファンクラブにも入って

最近ではコンサートにも行ってるよーって人もいましたーw

ポーンえー おなじアラカンとは思えないパワーたいねw

(笑)

 

話によると

コンサートもなかなかなかなか

当選はむじゅかしいらしい…

^^;

 

ままっ、とにかく夢中になれる

何かがあるって

良いことですねぇ~音譜

 

 

私はひたすら韓ドラfanなので

韓国俳優さんの推しが

いっぱいできてしまっていますが…w

 

会いに行くとかは絶対ない!

けんね…。チュー

 

 

みんな元気だわーおいで

と、心のなかで感心した次第です。

ウインク

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座