Hello!

 

 

今年ももうちょっと!

色々いろいろイロイロ急がなきゃー٩( ''ω'' )و

と、気ばかりが焦って空回りw

(笑)

 

はい。その昔のワタクシです。

( *´艸`)

 

 

例えば家だと…

夫に「これやっといてー」って言っても

すぐに取り掛からない(。-`ω-)

 

会社でも…

「あのーこれーどーしましょーw」

ゲッソリえー今頃言う?

 

って、こともあるあるですよね。

チュー

 

 

よくよく考えてみると…

年末だからって

そんなに焦ってあれもこれもしなきゃー

って、頭で考えても

時間には制限があるんだし

イライラすると更に捗らないという

ループに陥るよ!

って、昔の私に伝えたい。

(爆)

 

でも、あの時は何故か?

焦ってたのねぇ…

なんだったんだろうねぇ…

笑い泣き

 

 

そう今思うのは

アラカンあるあるでしょうか…

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は凍えるような寒さでしたが

今日は打って変わって少し暖かかったので

ワタクシ、珍しく車を洗車したのですが…もやもや

 

明日から季節外れの

黄砂がやってくるって…ガーン

(゚Д゚;)えー

 

チーン残念すぎますw

 

 

ほんでもって~☆

この温度差は

お花たちも大変ですよねw

(;´・ω・)

 

でも、きれいに咲いてくれています音譜

 

 

 

 

 

 

 

↓チェッカーベリーなんですが…

冬の寄せ植えで

ついつい買ってしまうので

寄せ植えの後は地植えにしています。

 

数年後には

チェッカーベリーonlyの

花壇ができたりして…

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植え解体後の植物たちは

みなさんはどうされているのでしょうか?

 

また、再利用する派?

または、潔くさよならする派?

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

私は再利用派です。

なんだか可哀そうで捨てられず…w

その辺に植えてあげたら

樹形が乱れながらも

ずーっと数年いる子もいます。

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お出かけした際に

土を買いにホムセンに立ち寄ったら

八重のアネモネがあったので

買ってきました音譜

 

明日寄せ植え作りまーす。٩( ''ω'' )و

また、お付き合いの程よろしくお願いします。ウインク

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座