Hello!

 

 

最近、昔に比べたら

物欲がなくなったなぁー。

って、思うことがしばしばあります。

 

特に、一人で家にいるとほとんど買い物しません。

 

この前もイオンに入っている

UNIQLOさんで感謝祭していましたが

なんだか…目に入ってこない…

そして、すぐに出てしまいましたあせる

(;^ω^)

 

 

でも…夫のところへ行くと

反動?で、けっこう買ってる時もありますが…w

昔ほどではありません。

 

 

いいことなのか?

悪い兆しではない?と思います。

チュー

 

 

 

 

 

 

 

黄色はやっぱ元気がでる?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

去年買って

今年のあの猛暑を乗り越えた

シクラメンです。

 

 

 

ちゃ、ちゃ、ちゃんと\(◎o◎)/!

中心から新しい葉っぱが

出てきましたービックリマーク

チュー

 

育てるのが下手な上

基本ずぼらなので

これは奇跡です。

(笑)

 

放置プレーしてもちゃんと育った!

ちゅーご報告ですたい。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

見るたびに萌え萌えします。

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

グリーンアイスのミニ薔薇も

昨日、ちゃんとおひとり様で植えました。

蕾がいくつかあるので

もう少し楽しめそうです音譜

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒くて

ちょーちょー引きこもりでした。

 

チューリップの球根を追加で購入したので

どーしても植えないといけません。

 

 

ですが…w

 

ニヤリ今日できることは明日。ダッシュ

 

 

明日 がんばります。

^^;

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座