Hello!

 

 

ごめんなさい<(_ _*)>

一部の方しか分からないかもですが…w

 

 

北九州のソールフードといえば

「資さんうどん」٩( ''ω'' )و

 

祝‼

関西に初出店されました‼

嬉しすぎます‼

( *´艸`)

 

夕方のニュースで知りました。

 

我が家からは少し距離ありますが…

そのうち、行ってみよう~♪

((((oノ´3`)ノ

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ

あまり言ってなかったかもですが…

以前は北九市民でした。

 

 

 

 

 

 

ところで、今日のブログネタはこちら!

私の幸せな時間

 

なんだろうー?

(。´・ω・)?

って、よく考えなくても

すぐに答えがでました

(笑)

 

一人でゆっくりと

韓ドラを見ている時デス!

(。▰´▵`▰。)

 

 

 

皆さんは何をしている時ですか?

( *´艸`)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

また…前座が長くなっちゃった…w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年チューリップの球根は

掘り上げて涼しい場所で保管して

たいてい無事に夏越しできていたんです!

 

でも、だが、しかしおいで

 

今年は全滅でしたドクロ

 

Why?

(。´・ω・)?

 

猛暑のせい?

困ったもんだーむかっ

(。-`ω-)

 

 

 

よってーパー

新しい球根を買ってきました

(笑)

 

 

↓今年はwhiteにしましたビックリマーク

来春が楽しみデス音譜

 

 

 

 

 

なんていうかぁ…

今年は思うような寄せ植えができず…

てかw なんだろう?

選ぶ時にも

なんだかイメージが付きにくくって…w

それって?…心の乱れか?

いやぁ~今は特に乱れていないように思うんだけど…w

なじぇだぁー?

(。-`ω-)

 

 

 

 

 

とにかく我が家にやってきた

かわいこちゃんデス音譜

 

フリル&色が萌える~ラブラブ

この子は単品で植えました。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに可愛いんだろ…

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

whiteのガーデンシクラメン♪

 

 

 

whiteのお花を母が嫌うので

少し前まではあまり買わなかったけど…

 

本当は…

私は結構好きなんです♪

 

 

親子でも好みが違うとぉ…w

(笑)

 

 

 

 

 

 

ご近所さんに戴いた

八重のハイビスカスデス。

2輪蕾がついたのですが

1輪目は既に咲き終わって

このまま終わり? って、思っていたら

ちゃんと開花してくれました音譜

 

 

 

来年はもっとたくさん

咲いていただくようにがんばります!

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

white系も好きですが

pink系の花を選ぶことが多いかなぁ…

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座