Hello!

 

 

誕生日ケーキ昨日は母の誕生日でした赤薔薇

 

勿論、会いに行っておめでとう

って、伝えてきました

ニコニコ

 

やっと、コロナ解禁となり

外出が可能となったので

来週は久々に自宅に戻ってきてもらいます音譜

まだ、外泊は禁止なので

一時帰宅です。

 

 

ところで~☆

昨日、健康診断の結果が

郵送されてきました

 

案の定?

 

夏から通っている眼科の件

私が思っているよりも悪いのか?

 

「すぐに病院へ行ってください」のレベルでしたw

って、ことは…まだまだ病院通いは続く…?

(;´・ω・)Uh-oh…

 

心電図で引っかかった件も

心室性期外収縮ST上昇

って、書いていましたw

(。´・ω・)?what?

要するに?不整脈…ってことかと…。

 

たしかに…めまい・耳鳴り・胸の痛み…w

そのうちに内科へgo~病院

 

 

 

とにかく!

母よりかは長生きしなければなりません!

(◎_◎;)

 

 

真顔がんばれわたし!

 

 

 

 

 

がんばってほしい方は

こちらにも…

( *´艸`)

 

ご近所さんにいただいた

八重のハイビスカス

やっとここまできました~飛び出すハート

 

 

 

たぶん…

思った以上に

根が張ったのかな?

 

こんなに細くて華奢なのに

見かけによらず

隙間を少し掘り起こして

肥料を入れようとしたら…

かなりびっしりとなっていましたw

ゲッソリ

 

もう、まもなくの開花予想なので

今回はこのままで

がんばっていただきます。

ウインク

 

 

 

 

 

 

 こちらは夏越し成功TEAM♪

 

ラックスです。

 

 

 

水やり開始したら

芽吹いてきました~(^O^)/

 

 

 

こちらは植木鉢で育てています

よって、去年の土のままです

今、芽吹いた時点で植え替えた方がいいのか?

もっとしっかりしてからの方がいいのか?

色々な解説があって混乱中

(@_@;)

 

と、と、とりあえずは

       家庭の事情により ←ポーンはぁ?

もう少しこのままに。

 

ちなみに…

家庭の事情とは

今日できることは明日…

と、言うわけではありませんが…(笑)

 

剥げてきた鉢が多いので

ペイント→植え替え作業が

まだ少し残っているのでそちらを優先です。

 

薔薇はやっぱりアーチにしようと

考えが固まってきました

 

あっ!後ですね…

ガーデンラックもDIYしたいのですが

こちらも以前から懸案事項です。

昨今の物価上昇は

当然、材木にも影響しているわけで…

失敗が許されないw

んで、ちょっと、保留となってますw

チーン

 

とにかく!!

 

色々と環境を整えてから

お花を買いたいと思い

必死にこらえています。

(笑)

 

 

 

って、色々とゆっくりながらも

動き出したのに…w

 

今日から夫が帰宅し

日曜時まで滞在します

よって、週末は本来の仕事(主婦業)に

専念しなければなりませんw

;つД`)うぇーw

 

折角、やる気が出たのに…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

お仕事の方お疲れ様です。

みなさん良い週末を~(^O^)/

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座