Hello!

 

 

やっとやる気になった

庭仕事٩( ''ω'' )و

(笑)

 

 

 

あの暑かった夏を

無事に越せた子です♪

 

 

 

 

 

 

下差し昨日、ペイントした植木鉢へ

移動していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスタさんも

この場所では窮屈そうで…

今年は開花せずw

 

去年は元気だったのになぁ…

(。´・ω・)?

 

隣の大きな木の根っこが

邪魔しているんだと思われますw

 

 

 

 

 

よって、この度掘り起こして

おひとり様でゆっくりしていただくことにしました

来年は、もう少し元気になって

くれますように^^;

 

 

こちらも昨日ペイントした

下差し植木鉢へ移動しました

 

 

 

どうでしょうか?

あの…きちゃない植木鉢よりはいいんじゃない?

と、自分では思っています♪

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

(; ・`д・´) どうかなー?

 

と、思いながらも

挿し木したハイビスカス♪

 

ちゃんと根がでたー!

 

 

でもねぇ…

この子の根がとってもとっても

デリケートで…

めちゃくちゃそっとしてあげないといけません

太かった2本を折ってしまいまひた~w

(;^ω^)

 

 

 

んでっw

なんやかんやで午後3時に

雷雷ゴロゴロ雨

により、庭仕事は強制終了です

 

 

その後、ゲリラ豪雨となり

雹まで降ってきましたw

\(◎o◎)/!

 

 

折角、アジサイを地植えにしようと

穴を掘り始めたのに…w

続きはまた明日。

<(_ _*)>

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座