Hello!

 

 

いま気になっていること…

って、いうかぁ…

 

私にとっては

あと一歩の勇気が必要なことデス。

真顔

 

 

それは…

 

私の場合…

ざっくり申し上げると

今の生活状況下(専業主婦)で

   また、この年齢にいたってしまいw ←チュー

新たなお友達を作ることは

非常にむじゅかしいっす

ショボーン

 

 

でも、どぉーしても

     外国人のお友達を作りたい! ←ポーンえー

(爆)

 

 

 

これだけ全世界と

繋がったのですから…

 

だから?

 

やっぱりSNSに頼るしかないのですが…

 

でもぉ…w

英語力がない…w

(^_^;)

 

ちょー簡単な英語で

発信してみる?

大丈夫かしら??

無謀かしら?

( *´艸`)

 

こんなことを考えておられる方

いらっしゃいますか?

 

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

てかw

そんなに簡単には

いかないと思いますw

(爆)

 

 

いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

音譜DIY音譜

 

ところで~☆

キッチンをリノベしてから

随分と日が経過しました

なかなか快適な日々を送っています音譜

ウシシ

 

でも、最後まで収納場所がみつからず

彷徨っていたモノがあります

(笑)

 

それはランチョンマットです汗

 

突っ張り棒を使って

食卓机の下に収納する。とか…

隙間に立てる。とか…

色々検討しましたが

どれも我が家には無理で…

 

そこでお家に余っていた端材で

(↑また、端材かいっーダッシュ

吊戸棚を1段増やしました気づき

 

ままっ、今回はほんとプチのプチDIYです。

カット&ペイントのみですw

 

 

日常使いのランチョンマットは

数も少ないし軽い

よって、ペラペラなベニヤ板でもOKグッ

 

 

 

グッ我が家で一番役立っている

↓道具デス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一応~☆

扉を開けた時の見た目を考えて

白くペイントしました

 

 

 

 

 

 

 

ついでに~☆

以前作った椅子も

whiteにしました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~クラッカー

 

 

 

 

こんな感じです~♪

この段だと手を伸ばして十分に出し入れできます拍手

 

残っていた端材からは2枚分とれたので

両方の吊戸棚に設置し

一方はランチョンマットを収納し

もう一方は軽いトレーを入れることにしました。

 

 

 

 

お家にあった端材の再利用ができたこと

出し入れしやすく

見栄え良く

見えない場所に設置できたこと

 

自己満足しかありませんチョキ

(爆)

 

 

そ、そう…ほんと自己満足w

 

事実、夫の反応がちょーーーーーーー薄かったアセアセ

のは、言うまでもありません。

ドクロ

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座