Hello!

 

 

 

( *´艸`)

It's been a while since my last blog.

お変わりありませんか?

 

 

やっとw

あの暑さから解放され

ほっとしているところです

 

今年の夏はほーんっとに大変でしたねw

もう、体調崩しまくりでしたダッシュ

 

だから…

ではありませんが10月には

健康診断の予約をしましたよ(^_-)

 

 

暑い時は

色々なことを放棄し

ようやく涼しくなったので

いままでサボっていたことを

ボチボチとはじめました

(笑)

色々とサボっていたこと

その中でも…

ちょいとここではお話できませんがww

汗と涙が出そうなこともありますが

泣いても仕方がありません

いえ、まだ泣いてないですが

どなたかが私の目をみたら

今にも目から大雨が降りそうよ…

って、言われると思います

ちょっと大変すぎて心が荒んでいますがwゲッソリ

でも、やるっきゃない筋肉

この世のことはこの世で解決できるはずw

 

そう、思いなおし

少しずつがんばることにしました。

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

昨夜、月下美人が咲きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同時に~チュー

 

 

 

 

今年は…

もう10月だというのに

まだまだ気温が高めなので

室内には入れていません

例年だと、既におうちに入れていたような…w

 

 

 

 

そして~☆

こうしてお写真でみていると…

夏の日差しで葉が焼けたのが目立ちますねw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、よなよな庭に出て

お写真撮りました

いつも午後10半前後が満開です

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱのこんなところから

にょきーって出てきて

花を咲かせます

 

いつも思いますが

とっても神秘的な植物です

 

 

 

 

 

 

 

 

花が終わったので

土を入れて変えてお家へ入る

準備をしなければ…

土を入れ替えないと

虫さんも一緒におうちに入って来るので

入れ替えは必須です(笑)

 

てか…

 

今、2鉢なんですが…

1つに減らしたいけど

まだ枯れたわけじゃないので

引っこ抜くのも可愛そうで…w

でも、2鉢は多いとぉ…w

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

また、ボチボチがんばります筋肉

ので、よかったらまた遊びに来てください

<(_ _*)>

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座