Hello!

 

 

先日の三連休前に~☆

恒例の冷凍弁当を作りました。

今回は15個デス

 

 

じぇんじぇん映えない図ですが…泣くうさぎ

自分への記録として…笑

 

 

 

だいたい

買い出しに1日目を使い

2~3日間でお料理&お弁当に詰め込みます

そして、しっかりと冷凍してからお届けへ。

(今回は夫が自宅へきました)

 

日ごろlazyな生活をしているので

この間の疲労感は半端ありませんw

(爆)

 

 

 

音譜鮭のマリネ

 

 

 

 

 

赴任して約4年間が経過…

 

そのうちに?

 

もういらねぇ~ダッシュ

か、注文がこなくなって

自然消滅するのかと思いきや…あせる

 

 

1か月半から2月の間に注文がきますw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

音譜檸檬塩モヤシ

こちらあっさりとして結構おいしくて

お弁当に詰める前に

減ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

冷凍できるおかずは限られているし

よって、毎回同じようなおかずなのに…w

 

って、やんわり言ったら…

 

お店のお弁当のメニューも

赴任してから変更なくずっと同じ。

 

と、返答が帰ってきました

 

あっ、あっそぅ…ニヤニヤ

 

 

 

 

ほんとに、よく似たおかずばっかで…

でも最近、お気に入りの韓国の方のYouTubeがあり

その方が公開されているレシピをもとに

今までは和風の甘辛味付けが多かったのですが

同じ材料でも韓国風に変えたると

 

あらまっ目

けっこう美味しいじゃん口笛

 

 

 

 

 

 

少しレパートリーが増えた気分です。

ウインク

 

 

このように~☆

私なりに少し変化球を投げているつもりですが

夫に届いているかどうかは皆無デス。

チュー

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

実は一昨日に

健康診断に行ってきました

 

詳しい結果はまだですが

心臓で引っかかりましたw

ゲッソリ

 

最近、めまい&だるさ

心臓がチクチク痛い

が、ちょくちょくあり…やっぱり…

って、感じです。

 

家系的に血管が詰まることを心配していましたが

心臓の方は想定外です。汗うさぎ

 

 

こういうことがあるから

健康診断って大切なんですね

(^_-)-☆

 

 

少なくとも

母が元気な間は

私も元気でなければなりません

 

 

みなさんも

健康診断いかがですか~ウインク

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座