Hello!

 

暑い日に食べたい一品

 

暑い日は

冷たいもの~クラッカー

 

 

と、言うわけで…?

ニヤニヤ

 

いえいえ…w

賞味期限が迫っていた…

本当はクリームパスタを作ろうと

買っていた生クリームの消費のために…

ウシシ

 

 

 

自家製アイスクリームを

作りました音譜

 

 

抹茶アイス!!

 

 

 

 

 

途中混ぜなくても

じぇんじぇんできちゃうのねw

 

その昔…

アイスクリーマーなる

家電を持っていましたが…

なんだったんだ…泣

嵩張って場所をとるし

そーんなに使わないので…

さよならしましたが…

 

いらないやんw

笑い泣き

 

 

てかてか…

買っていた生クリームが

脂肪分お高めのものだったので…

 

 

めちゃくちゃうめー爆  笑

ハー〇ンダッツやんビックリマーク

と、夫が叫んでいました

(笑)

 

 

また

お家で作ろう~チョキ

 

食べ放題!!

チュー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座