Hello!

 

今日のひとことブログ

 

お盆休み(夏休み)は

如何お過ごしでしたか?

 

 

我が家は予定通りに

前半は夫のマンションへ行って

家の不用品を

売却できるものはして

食器は「eco-trading」さんへ持参しました。

 

わざわざ?

と、お思いでしょうが…

我が家の近くにはない?…ので…w

まぁ…ついでに…です。

😥

 

 

ところで

不用品を売却して

¥8,000ほどになりました~チュー

 

思った以上に

お値段がついて少し驚きました

(笑)

 

 

そして~☆

どこかドライブへ車

と、思ったのですが暑すぎて…NO!

私は自宅からのドライブで既にgroggy泣

 

なので?

街に出てお買い物をして過ごしました。

 

 

 

そうそう~☆

 

IKEAに行って

カラックスを買ってきて

組み立てました♪

 

ダイニングに設置しました

こんな感じに~音譜

 

 

下部のフレームを付けたので

お掃除し易いと思います

 

これから収納していきます!!

 

ただ…少し失敗して…

このBox内に

ホームベーカリーが

入ると思っていたのに入れられず…w

炊飯器は大丈夫だったので

そのようなものを収納していく予定です。

 

私…

どこを測ってたのかしら?

なぞーゲッソリ

 

暑いから?

すること全部がなぞーえー?

(笑)

 

 

 

その後…

15日に関西に移動。

そうです。あの台風の日。

案の定w

高速道路通行止め

国道も一部通行止め

めちゃくちゃ迂回して自宅に戻りました

(笑)

 

なぜ?そんな日に?

と、お思いかと存じますが…

16日は私の眼科の診察日だったので

どーしても帰りたかったのです

真顔

 

 

でも、いざ帰ってみたら…

じぇんじぇん何ともなくって…

途中もじぇんじぇん何ともなかったです

まぁ…よかったです。

 

 

 

で…

後半が開始…

 

暑いですしね…

夫はマイペースで

暑くて疲れたのか?

私の話をあまり聞いてないムキー

私も体調がイマイチで

自分のことで精いっぱいのところがあって…

 

だんだんと夫のお世話につかれる妻w

じょじょにキレだす妻w

(爆)

 

いつもの一人暮らしが快適すぎて

ほんと…疲れましたw

 

やっと元の生活にもどって~☆

 

今の気分は

\(◎o◎)/!

こんな感じです

爆  笑

 

 

夫の定年後…

夫が自宅に戻ってきたらと考えたら…

ちょっと、ぞっとした2023夏がおわりました

ゲッソリ

 

 

 

チュー

 

 

ご清聴ありがとうございました

<(_ _*)>

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座