Hello!

 

 

なりたい顔

 

박 보영

パク・ボヨンちゃんです!

 

 

私の推しの韓国女優さん

でもあります音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

ご近所さんに

梅を戴きました…少し前に…(笑)

 

冷凍していたんです!

 

梅ジャムを作る時は

生で作るよりも一度冷凍した方が

肉離れがいいです

(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムを作る時は

基本お砂糖は

果肉の30%と決めていますが

梅はそうはいかなくて…

(;^ω^)アハハ

かなり投入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくうめーのよっ音譜

チュー

 

 

 

 

 

 

 

すーんごいさぶい

オヤジギャグでしめくくりました

<(_ _*)>

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座