Hello!

 

 

うへぇーw

(。▰´▵`▰。)

って、くらい暑いですねw

 

みなさん大丈夫ですか?

 

大丈夫じゃーないですよね…w

(^_^;)

 

 

なのに…

今朝は頑張って

お風呂の大掃除をしたんです

 

っが、結論から申し上げて…

入口扉のバネを壊したので

今後、扉の脱着はできなくなりましたw

( ;∀;)

 

もう、それもなんとか

レールに戻して

汗だくになりながら

冷や汗もでました…w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

気を取り直して~音譜

 

昨日、一昨日かな…

トマトのマリネを作っておきました!!

 

 

 

 

奥に写っている

「具だくさんオリーブオイル」

の、消費も兼ねています。

口笛

 

 

 

 

 

んでっラブラブ

今日のおうちlunchは

カッペリーニです音譜

 

 

タコとかサーモンとかあれば

もっと豪華になったはずですが…w

(笑)

 

 

 

 

 

こう暑いとですねぇ

食欲もなく…

 

冷たくてツルツル~と

戴けるものがbest!

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座