Hello!

 

いま気になってること

 

 

(´∀`*)ウフフ

今、アボカドを種から育成中です!

 

 

 

最初は~☆

外側の皮だけを剥いて

湿らせたキッチンペーパーにくるんで

ジップロップに入れて

暗い場所(キチンの棚)にて

ワタクシお得意の放置プレー!

チュー

 

 

半信半疑だったのですが

ある日覗いてみたら

ぱっくりと割れていました!

 

I did a double take!

ポーン

 

 

よって~☆

水耕栽培にすることにしました口笛

 

種は先の尖った方が

上側だそうです。

 

 

 

↑少しお水が多いので

減らしました

(笑)

 

 

さて?

どーなるのかな?

 

今後が気になる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたく発芽したら

今度は土栽培に切り替える予定です

( *´艸`)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座