Hello!

 

 

今日のひとことブログ

 

マイナカード大丈夫?

 

 

私は…w

作る気は100%なかったのですが

とうとう会社から

作って下さいと号令が

出てしまったので仕方なく作りました

 

 

がっw

 

 

ここへきて

色々とトラブルが報告されていて

どうなんだろう???

 

滝汗

やっぱり?

大丈夫?

 

政府は私たちの国民情報を

どれほど重要性をもってくれているのでしょうか?

って、ひとこと言いたくなった次第ですw

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

またまた

前座が長くなってしまって…

(^_^;)

 

 

 

さてさて

我が家の一大イベントの

リノベーション

いよいよ終盤になってきました

٩( ''ω'' )و

 

 

4日目は土曜日で

大工さんがキッチン天板の継ぎ目を

綺麗に研磨&シンク回りのコーキングをされて

終了しました

 

お仕事時間約3時間弱なのに

わざわざ大津からいらっしゃたとか…

(~_~;)

 

ままっ、うちだけのお仕事じゃないかもですが…

 

 

 

 

その後5日目は

洗面所の壁紙の張替でした

 

ごめんなさい

beforeのお写真は

きちゃなすぎてお写真

載せる勇気がでませんでしたw

(爆)

 

 

 

よって、いきなりafter~気づき

(^O^)

 

 

 

 

こちらは1階の洗面所と

右側がお風呂場になっています

 

 

 

前の状態を載せなかったので

はっ?(。´・ω・)?

だと思いますが…w

以前は柄入りでガラガラしていたので

とてもシンプルになった印象です

 

 

要するに

髪型でいうと

パーマがかかっているロングヘアーから

いきなりベリーショートに

なった感じです?

と、お伝えすればわかって頂けるでしょうか?

(爆)

例えが…表現力なしw(;^ω^)

 

 

壁紙はSangetsuの珪藻土の

白→クリーム色の中間色を

選んだのですが

意外と白かったです

 

 

 

 

 

 

この日はここまででした

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座