Hello!

肩こりの悩み

 

肩こりは…

もう、小学校の頃からです!

(~_~;)

 

 

水泳をすれば

一時的には解消されることが多くて…

水泳教室に行きたいけど

この地域では

子供用の水泳教室しかなくって…

大人用があっても

自由に泳いでいいという設定の

コースがありましぇんw

ゲッソリ

 

 

 

肩に筋肉がないから

肩がこる!

と、夫が言いますw

 

だったら

マシーンコースでもいいのかも?

 

 

現在の要検討事項の一つでもあります

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてリノベ3日目気づき

 

 

少し形になってきましたー

\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

上部の棚の数を少なくして

以前とは形の違う換気扇にしたので

タイルより上の部分は

マグネットパネルを貼りました

 

 

 

システムキッチンって…

要するに組み立て家具なんですね?

ウインク

 

お昼12時が過ぎても頑張ってる大工さん

私が…ランチタイムでは?…

と、お声がけしたところ…

 

大工さんが

「え?もうそんな時間?」

と、お昼ごはんを忘れるほど

一生懸命作ってくれていました

( *´艸`)

 

 

 

 

実はこの日

概ねキッチンは完成されました!

\(◎o◎)/

 

 

 

全容は今度に~音譜

ウインク

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座