Hello!

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

白昼堂々と起こった

銀座の強盗事件ですかねぇ…w

 

結局は捕まりましたが…

 

わざわざ人の多い白昼に?

お店の扉を閉めている一般の方との

接触もありましたよね?

 

今までの強盗のイメージとは違う?ような…

 

では、強盗のイメージって?

 

って、言われると困りますが…

でも今までとは違うような違和感を感じて

とても怖い日本になったな…

と、思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

リノベ2日目です気づき

 

 

昨日は壁と天井のクロス張替でした

 

 

↓before

 

 

 

 

 

 

が、こうなりました!

 

 

 

↓after

 

 

 

 

 

 

 

天井は…

お隣のリビングと

繋がっているため全面張替となりました

既存の天井クロスは

漆喰のようなボコボコしたものでしたが

今回は凹凸の少ないものにしたら

天井が高く感じ音譜

 

我ながらgood jobグッ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプって

どうかなぁ…(。´・ω・)?

と、心配しましたが

 

狭い場所だからこそ?

ストライプの

視覚マジック効果が出たのでは?

と、自己満しています

ウインク

 

good jobグッ

              ↑誰も言ってもらえないので自分で…チュー

 

 

 

 

こうして見ると…

配電盤が気になってしょうがないw

木枠カバーをDIYかなぁ~音譜

ウインク

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座