Hello!

 

 

戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

これこれ!!

何度もあります!!

(爆)

 

自宅のみならず…

会社でも…w

電車に乗ったのに…

やっぱり気になってまた戻ったことも…w

 

小心者なもんで…(;´・ω・)

 

でも、気づいた時には

絶対にちゃんとしているものですね

(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

自宅のリノベーションが

昨日から開始しました

 

キッチンとその横のダイニングの部屋のものを

完全に取っ払いました

 

まぁー凄い荷物で…w

(@_@)

 

なんとか減らさなければなりませんが…

そのことはまた今度に

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしいですが

リノベbeforeのお写真です

|д゚)」

 

 

 

 

古っw

 

予想通りでしょうか?

(笑)

 

 

 

食洗器もありますが…

これでは大きなお皿が入らないので

今度は深型にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリノベーションのきっかけは…

 

最初は換気扇の

スイッチが故障したことから

はじまりました

 

換気扇だけの交換…

 

なぁーんて思っていたのですが

よく考えたら…

 

・・・w

 

って、ことで今回の

リフォームを決定したわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの上下は

今度は設置しません

吊戸棚の圧迫感が半端ないので

次回はキッチンボードを購入予定です

 

 

 

 

 

 

1日目の作業終了後の姿気づき

 

あのけたたましい音とともに

きれいさっぱり

なくなりました!

(笑)

 

 

 

 

 

 

このタイル部分はそのまま

再利用します

 

 

 

 

 

 

 

 

ダクト管?

と言うのでしょうか?

正式名はわかりませんが…

 

換気扇があんなに

きちゃなかった割には

この銀色のブランブランしている分の中は

そんなにきちゃなくありませんでした

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上下とっぱらって

スッキリー!

٩( ''ω'' )و

 

コンセント位置も…

元の位置にはコンセント&固定電話のジャック

があったのですが

現在、固定電話はもう解約していますし

今後も使う予定がないので

取っ払ってもらい

インターフォンと同じ高さに

コンセント4口を

設置していただきました

 

 

 

 

1日目はここで終了

午前中のみの作業でした

 

 

他の場所はまだ手付かずで

キッチンを先に仕上げるようです

真顔

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座