Hello!

 

 

先週の大雨のせい?

いえ…以前からやばかったけど

このタイミング?

ガーン

 

同じ壊れるなら

夫のいる時になってよぉ~w

(一一")

 

 

 

 

OMG~滝汗

 

 

 

 

 

 

パーゴラ破損気づき

しました

ゲッソリ

 

 

 

 

 

とりあえず応急処置完了

グラグラなのは全部外しました

上部だけを全部解体しようと思いましたが

木が朽ちている割には

まだしっかりして大変そうなので

あきらめました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ツル薔薇もあるので

しばらくはこのままで…

おうちの中のリノベが終わってからにします

 

このお庭を頼んだお店は

既に廃業されているので…

また新たにお店探を探さなきゃデスw

(;^ω^)

 

 

いや~んw

あちこちボロボロボロボロやんw

(;´・ω・)

 

 

 

 

でもぉ…気づき

 

次は…どんなふうにしようかしら~ルンルン

と、ポジティブシンキング音譜

 

同じパーゴラは

もう作らないのは確かです

このパーゴラは15年程持ちました

よくがんがってくれました

(笑)

 

 

 

 

 

ところで~☆

 

破損したお写真を

一応、我が家の一大事なので夫へ送付

 

返信はこないと思っていたら

 

あらまっΣ(・ω・ノ)ノ!

珍しく返事がきた!

一大事だと認識したのかと少し喜んでい…た…

 

 

真顔ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら…気づき

 

(。-`ω-)

まーいい加減な返事むかっ

 

お父さん「応急処置で下からつっかえ棒」

 

 

はーっ?(ーー;)

 

どーみたって完全に折れてますやんw

つ、つ、つっかえ棒って…

応急処置の指示が、それ?

 

 

 

…あかん…

色々な意味であかん…w

(´-ω-`)

 

今日はあえて関西弁で締めくくりました<(_ _*)>

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座