Hello!

 

ちょいとご無沙汰です

<(_ _*)>

 

 

 

 

私のおすすめスポット!

てか、GWに行ってきました車

(笑)

 

 

 

 

 

静岡県沼津市戸田です音譜

 

 

 

 

 

上から見ても

海の色がとっーてもキレイ音譜

 

この後、目的地である

↑お写真左の方の鳥居へ向いました音譜

鳥居…おわかりいただけますか?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山富士山

 

残念ながら

私たちがいてる間に

雲がすっきりとなくなる瞬間は

ありませんでしたw

 

でも、いつみても

優雅で美しいですね

 

 

 

 

 

ここは御浜岬です

 

 

↓そして鳥居の場所は

諸口神社デス

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所はSNSで

教えていただきました

(笑)

 

 

 

↓こちらは水中の

お写真ではなく

上から海を覗いて撮影したものです

しかもスマホで…(笑)

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

泳いでいるおさかなが見えるほど

とってもとってもきれいルンルン

 

 

驚きました目

 

 

 

 

 

 

 

海が大好きな私には

とっーても癒される最高の場所でした

 

 

 

 

 

 

 

先約さん?

がいて…

( *´艸`)

 

 

 

 

 

わんこさんたちが

既に水遊び中

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

また、ダイビングがしたくなったぁー☆

(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のこの後は

沼津港へ行って

お寿司をいただきました~音譜

 

 

以前は回転すしだったようですが

今は回らないお寿司屋さんになっていました

(笑)

 

 

リーズナブルなのに

目の前で握っていただき

美味しくいただきました~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そして~☆

 

 

お写真撮る前に

食べたの誰よぉーw

(一一")

 

 

 

 

むかつき

夫しかいませんW

 

 

さすが静岡県のお茶屋さんの

抹茶アイスは最高に美味しかったデス

ウインク

 

 

 

ゴールデンウィークの思い出

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

来週からリノベーションの工事が開始しますし

また、ぼちぼち頑張ります♪

 

よろしければ引き続き

お付き合いいただければ嬉しいデス音譜

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座