Hello!

 

 

GW前のお話ですが…w

直近でミシンワークをした時のこと…

 

生地などを引っ張り出したり

あーこんなものまで買ってたのねぇ…

とか、色々物色したら…

 

チーンお部屋がえらいことになってしまって…あせる

煽り

 

その中で

先日のエプロンを作ったわけですが…チュー

終わって部屋をみたら…

 

ゲッソリOMG~ダッシュ

 

こりゃー大変ダッシュ

GWに夫が帰ってくるしぃ…汗

まずいわぁーえー

 

 

よって…

整理がてら模様替えしました!

口笛

 

 

 

小学5年生の時に

自分で貯めたお小遣いで買った

勉強机を生かそうと

窓際に移動させ

ここで色々とできるように

設置しなおしました!

 

 

ウインクそうです

今でもまだありますチョキ

この家に引っ越してきた時に

ピアノと一緒に実家から持ってきました

(笑)

 

 

今までは…

食卓用テーブルや可動式の昇降テーブルや炬燵などで

PCしたり書き物したりしていたんですが…

 

 

口笛

机に座って、壁に向かうと…

何をするにも

拍手すごく捗ります!

(笑)

 

 

 

 

ジャーン気づき

 

 

 

 

ポーンえっ ダッシュ

 

ジャーンとか言ったわりには

The 年代物。

(笑)

もちろん傷だらけですあせる

(お恥ずかしいですが…チーン

っが、まだまだガタつきもなく

しっかりしているんです

ウインク

 

 

 

 

でも、久しぶりにデスクに座ったら

なんかいい感じで~音譜

 

どーしてもっと早くしなかったんだろう…

 

気分もメリハリができて

めちゃくちゃ集中できます

ほっこり

 

 

とはいうものの…

趣味のDIYの端材や生地や刺繍のツールや

トールペイントのツールやら

なんやかんやまだまだあるのですが…w

 

 

今のところ

机は壁に向かっているので

それらが見えず

ちょっとした仕事の時は

とっても集中できます

(爆)

 

 

っが、まずは端材から

ボチボチと整理しなきゃダッシュ

何せ、ものを移動しただけではダメで

ちゃんと諦めて捨てるものは捨てないと

片づけたことにはならない…

と、わかっているつもりです。

(笑)

 

 

 

 

そうそう気づき

 

デスクの前の世界地図は

ちと古いものですが

なんだかねぇ貼りたくなって設置しました

(笑)

 

 

 

 

訪れた国を画鋲で刺すという作業

地図の裏には壁にブスブスと穴が開かないように

発泡スチロールを張りました

まだ完成途中ですが…

 

おいでこんなことしてるから

なかなかお部屋が片付かないのですw

(;^ω^)アハハ

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座