Hello!

 

 

ちょーど先週末に夫が帰宅。

 

がっ気づき

 

急に母を病院に連れて行かなきゃならなくなり…w

しかも金~日曜日の3連チャンw

大きな病院はとにかく時間がかかるww

(ーー;)

 

そして、先生に有無も言わずに

土曜・日曜は朝9時に来てと指定され…

ドクロ

低血圧により

朝の車の運転がちょー苦手なので

すんごい早起きしましたw

(笑)

 

よって気づき

 

手作りチョコをあげようと思っていたのに

できずじまいに終わりましたw

 

(;^ω^)

夫よ…ごめん。

 

代わりに?

 

ちょっぴり高級なお肉の

ビーフシチューを作り

バレンタインディナーにしました

( *´艸`)

 

 

 

 

でっ気づき

 

その…残りのシチューで

今日はハヤシライスを作りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ここに辿り着くまでの説明が長いとぉーw

(笑)

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

(。▰´▵`▰。)

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座