Hello!

 

 

わたし…

いつも時間はたーっぷりあるのに…

 

ポーンよりによって

今週末じゃないとダメ!

みたいな…w

 

用事って重なるんですねw

(笑)

 

 

 

 

 

とうとう上差し

 

我が家の懸案事項の

キッチンリフォームに着手!

 

まず業者さんへ連絡し

我が家に見積もりに

来ていただきましたー拍手

 

やっと一歩やねw

ウインク

 

 

 

お値段も気になるところですが…

既に今年の1月からは値上がりされており

更にまた4月から値上げらしいですよw

ドクロ

 

 

今のまだ元気で

お料理も作る意欲がある間に

きれいなキッチンでお料理ができればいいなぁ~ハート

年齢を重ねてあまり作らないのに

キッチンのリフォームは考えられないなぁ…ガーン

と、思ったので決断しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の実家で収穫ができる栗

いつもたーっくさん

拾ってきます。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部は渋皮煮。

My recipe →☆

 

一部は渋皮まで全部剥いて

くりごはんにしたり

筑前煮にも入れちゃったり…

また、皮を剥いても一度には食べきれないので

冷凍保存しています。

 

あっ気づき

 

渋皮煮もたくさん作って

冷凍保存しています

じぇんじぇん問題ありませんよ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座