Hello!

 

大人が喜ぶバレンタインギフト

 

ラブラブバレンタインもうすぐですね!

 

日本では女子からの告白が一般的かと…

いやぁ…最近はどうなんだろう?

どちらから…という感覚は

もう?古い?かも?…

 

アメリカでは男子からギフトを贈って

気持ちを伝えるのが一般的だとか…

よって、今回はアメリカバージョンで考えます

グラサンそうです。私が戴くとしたら…

(笑)

 

 

ニヤリ大人が喜ぶギフトか…

 

口笛もし、私がいただけるのなら…

 

ニヤリ特になんでもいいですよ?

 

てへぺろとか言いつつ…

(;^ω^)

 

すっごく大きな花束と一緒に

心のこもった言葉も添えられたら

泣いてしまいそう…

チュー

 

この年齢で?

何を求めているのか?

韓ドラのみすぎですね…w

(爆)

 

 

But上差し

 

うちの夫はまったくもって

シャイな人のでおいで

 

そんな韓ドラみたいな

キュンキュン音譜なシチュエーションは

絶対にぜーったいに望めません汗

ゲッソリ

 

 

この点においては

私の人生終わってますガーン

ゲロー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

気を取り直して~☆

 

 

lunchは久々の焼き魚定食です音譜

 

 

 

 

 

 

 

アジの干物です

うまかぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

美味しく

いただきました

ニコニコ

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座