Hello!

 

先日、運転中にスマホに電話があり

後でチェックしたら

「不明」

となっていました。

 

不明?

(。´・ω・)?

 

って、どーゆーこと?

 

「不明」からの着信は

ブロックして迷惑電話としての報告もできず

どうしようかと思って

ネットで調べたら

詳細の記載があり納得。

 

その後、スマホ設定で

「不明」な発信者からの着信を

ブロックできることもわかりました

 

IT化は大いに大賛成ですが

その反面犯罪も多種多様になるので…

 

小心者の私は

ちょっぴり不安にもなりましたw

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

以前に自前のキムチ作りの

お話をしましたが

まだ、継続中です!

(笑)

 

キムチのことはまた今度…

 

 

そのキムチを作る時に

りんごを半分使うのですが

問題はその残りの半分の使い道です。

 

私は生でりんごを食べると

アレルギー反応を起こすので食べられません。

 

 

よって~☆

 

久々にアップルパイを

作りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

パイ生地は冷凍の市販品ですw

 

近くのスーパーで適当に買ってきましたが

少し戴くのに

ちょーどいい大きさにカットされた

商品でした。

 

何せ、めちゃくちゃ久々な上に

りんごも少量で煮込むので

テキトーになりましたが…(;^ω^)

 

りんごは思ったお味にできました!

 

フィリングがまだ残っているので

今週末に夫が帰って来た時

もう一度作る予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、めちゃくちゃ美味しい

冷凍パイ生地があったのですが…

 

なんというメーカーだったのか…w

(。´・ω・)?

 

まだ、キムチ作りが続きそうなので

また、探そうと思います。

(笑)

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座