Hello!

 

 

うぅ。。。w

やたらと自分の年齢に

気持ちがついていかない自分がいますw

( ;∀;)

 

ここで老け込んではいけないわ!

(; ・`д・´)

 

と、思い…

 

去年もしていたように思いますが…w

ひそかに心の中で

目標を設定しました!

(笑)

 

 

また今年の年末に

少しでも前進できているように

がんばんなきゃダッシュ

チュー

 

 

 

 

少し前に

久しぶりにミシンワークをしました

 

 

 

 

 

 

久しぶりにすると

手こずることも多くって…w

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんとかできました

てへぺろ

 

老化防止にはいいかと…

(爆)

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座