しっぽフリフリHelloしっぽフリフリ

 

 

いきなりですが…

昨日すごくドジなことをしましたw

ドクロ

 

 

私…

車のカギは

いつもはたいてい

長い紐を付けているので

首から下げているのですが…

 

昨日に限ってコートのポケットへ。

 

 

スーパーで買い物して

寒いなーと、ノロノロ歩いて車に向かっていたところ

「すみません…」と声をかけられ…

 

「これ…ちがいますか?」

って、私の車のカギーーーーーーーーーw

:;(∩´﹏`∩);:

 

お礼はもちろんのことですが…

どういう状態だったのかも聞いてしまいました(笑)

カートに引っかかってたって…w

 

最初はショックで

なんてどんくさいだっw

って、ブツブツ思っていたのですが

よくよく考えたら

拾って渡して下さった方へ

ジュースの1本でも差し上げるべきだったかと後悔。

 

無事にお家に帰られたのは

その方のお陰です

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました

<(_ _)>

 

 

って、その方には聞こえないけど…

 

私も親切にしなければ…

って、思った次第です

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが

室内用のリースを作りました

 

 

 

 

こちらの材料は

母がアートフラワーで作ったものです

本来は花瓶に入れて飾っていたのですが…

最近はしまったままだったので

リースの方が飾りやすいと思い作りました

 

 

がっw

 

 

 

造花と違って

茎の部分がしっかりとしているので

土台のリースにくっつける方法は不向きかと

途中で挫折しそうになりましたが…

(笑)

 

なんとか形にできました

 

 

 

 

 

 

↑ドア用のフックは

ダイソーで買いました

いい感じのゴールドです♪

 

 

 

 

 

 

 

ガラス部分があるので

裏面の処理も。

 

 

 

 

 

 

 

三日月リース♪

 

知り合いのお家で素敵なのを見てから

創作意欲がわきました

(笑)

 

セリアで売っているリースを解体して

三日月に組みなおしたらいいと伺ったので

そのとおりにしました

(^_-)-☆

 

 

 

 

お花は…

お家で中途半端に余っているのが増えたため

その整理も兼ねて(練習も兼ねて)作ったので…

 

ブー色々とっても気にくわないもやもや

(/ω\)

 

ですが、初気づき三日月リースなので

残したくて…

てへぺろ

 

また、リベンジします

ウシシ

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座