しっぽフリフリ Hello しっぽフリフリ

 

 

 

 

先週は~☆

夫のマンションへ

恒例の冷凍弁当を配達し…

 

and

 

お江戸に出没しました

(^_-)-☆

 

 

 

全国!

旅行支援キャンペーンを

利用させていただきました

<(_ _)>

 

夫は3回接種済みですが

私は接種していないので

東京でチェックイン前(当日)に

抗原検査を受けました

(※旅行前にネットで予約が必要です)

 

 

真顔

どーでもいいのですが…

夫は今週から出張が続くようで

その時にも

この旅行支援を受ける予定らしいです…w

 

うぅ…ん(´-ω-`)

 

利用する人は何度も利用して

私は今のところ1回のみ

利用しない人は全く利用しない…

 

なんか?

なんだか?

ふ、ふ、不公平???

という表現しか今は思い浮かびませんが…

 

そんな感じが否めないのは私だけでしょうか…

|ω・)

 

利用しといて…ねw

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

東京は福岡に転勤になる前に

行ったきりなので

10年以上ぶりでした

(笑)

 

 

 

西日本から東京に向かう新幹線は

景色が楽しい♪

ので、DE側のお席で。

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お目当ての富士山が

だんだんと…

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと

近づいてきた!

(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気もよくて

とっても綺麗に

見ることができました♪

 

みんな…一斉にスマホのシャッター音が…

(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は~☆

スカイツリーにのぼりました

 

 

 

 

 

 

「天望回路」までGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので

絶景でした!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし…

ガラス張りは

ビビってしまう?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺♪

 

 

 

まだまだ

人は少ないですね…

 

 

 

 

 

 

 

外国人の方も

少ない

 

 

 

 

 

 

 

冗談で…

 

人力車に乗ってみようか?

と、夫に言ってみたら…

 

絶対嫌だっ!

と、必死に拒否してたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ままっ、目立つからね…

でも、外国人の方がお一人でしたが

楽しそうに車夫さんと会話してらっしゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての

「夜」の浅草寺♪

 

 

 

 

 

 

日中とは

全く違う雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

 

日中の賑やかなのも

好きですが

 

 


 

 

 

 

 

とっても

落ち着いた空気感が

素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のスカイツリー♪

 

 

 

 

 

 

この日は

浅草周辺とスカイツリーと

後はメトロでウロウロして終了しました

 

to be continued//

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座