しっぽフリフリ Hello しっぽフリフリ

 

 

月曜日は

大阪へ行ってきたのですが

もう、コロナ前の混雑ぶり?

いえ、まだそこまでではないかな…

でも、電車も以前に比べるとかなり混んでいて

座れませんでしたw

(笑)

 

ボチボチと外国人の方もいらっしゃって

とあるお店で若い韓国人の女子がお二人…

いつもはNetTVで聴いている韓国語

生で聴くことができて

なんだかウキウキしました!

(爆)

 

 

 

 

 

さて、昨日は~☆

 

午前中は母の面会へ行って

その帰りにHCで材料を仕入れて

押し入れの棚づくりの続きをしました筋肉

 

 

 

 

これで手前の横棒が完成!

 

 

 

 

ゲッソリshockハッ

めんどーだったので

下穴を空けなかったから

割れてしまいまひたw

ドクロOMG!

 

 

 

 

 

で、お次は~☆

 

お家に残っていた

薄いべニア板を切って設置したら

 

 

 

完成です♪

 

 

 

 

 

 

 

下からはこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

自作の場合

好きな寸法に仕上がるのが醍醐味かと…

 

 

 

 

バッチリです口笛

 

 

 

 

 

 

最初 HCに行ったら…

以前よりも木材がかなり高騰していて Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっとためらって帰って来ましたが…

チーン

 

お家にあった端材の消費と

最小限の支出で作れたことに

大満足です!

(爆)

 

 

 

意外と簡単です!

押し入れ改造&収納をお考えの方

これを見てチャレンジして下さる方が

いらっしゃったら嬉しいです

ウインク

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座