しっぽフリフリHelloしっぽフリフリ

 

 

昨日、近くのスーパーで

久しぶりに

懐かしい方言を聞いて

思わず声をかけそうになりました。

(勿論、変な人だと思われたら困るのでしていませんよ。)

(笑)

 

 

しかし以前は

私の車のナンバーをみて

(まだ、九州ナンバーのままですw)

声をかけて下さった方もいらっしゃいます。

チュー

 

みんな地元を離れると

地元民が恋しくなるようですねぇ。。。

 

 

がっ、ダッシュ

私は行った先が気に入り過ぎて

特に恋しくはならず

今、以前の場所が恋しいです。

(爆)
 

 

 

 

さてさて~☆

Garden workは山ほどあるのに

さほど進んでない事実

(;^ω^)

 

 

 

多肉植物さんたち🎵

 

お花がまだ綺麗なので

そのままにしていますが…

大丈夫かしら?

 

 

 

 

こちらも

まだまだ綺麗なので

 

 

 

 

 

 

伸びきっても

 

 

 

 

 

鉢からたれさっがていてもw

 

 

 

 

 

 

なかなか最後まで

さよならできない方々です。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアリッサムは

伸びに伸びたので

cutしました。

 

 

 

 

 

 

 

Q:どちら様ですか?

 

 

 

 

A:寄せ植えのカラーリーフですが…。

 

 

 

 

 

すんごく大きくなったので

カットしたんですが…

 

(;´・ω・)

 

調べてみたら

お花が咲くようなので

どこかに植えなおします。

カットする前に調べるべきでしたw

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました

赤薔薇

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座