こんにちは♡

今年は1/4が仕事始めだったので、早くも1週間が経過しました看板持ち鏡開きしつつ、いつも通りの日常が繰り広げられています。


年始は悲しいニュースが続いていましたが、日々の平和に感謝しつつ、早い復興を願うばかりです。


年末のクリニックは特に忙しくて不安

「もうすぐ産まれそう!年明けまで陣痛来なければ誘発しましょう!お出かけはあまり遠出せず、初詣とイオンぐらいにしといてね!」という会話を何人かの妊婦さんと繰り広げました笑


今年も自己分析をして、魔の3歳育児と向き合い、機嫌良く(ここ難しい)自分らしく過ごしていければと思いますむらさき音符


年始はおしゃれスタジオで娘の3歳記念写真を♡お花がたくさんあり、とても可愛い空間でした飛び出すハート スタッフの方も娘の笑顔をたくさん引き出してくださり、何より他のお客さんと出くわさないシステム、その場で20-30分待てばムービーを作成頂けたり、アルバムの押し売りなどもなく大満足でした目がハート


https://www.noblem.jp