今年購入したAlsaceのクリスマスツリーですが、実は本格的なツリー(ニト○やIKE○の小さいツリーではない)を購入したのは初めてで目がハート
ハロウィンが終わる前から、いそいそと飾っていますがやはり迫力があって気分も上がります♡


オーナメントはニトリで購入しましたが、松ぼっくりはもともと針金で付いていて、それだけでも本物らしさが増します飛び出すハート

梱包はコンパクトで、枝を広げるのに少し力がいりましたが、すぐに設置できました。


気づけばこんなおもちゃも付けられていたり笑

在宅中に気づいたので、犯人は保育園でしたが、ちょっとほっこりしますね指差し


今年もあと2ヶ月ないなんて💦来月3歳の娘はパウパトロールにどはまり(アンパンマン熱はどこへやら‥)なので、プレゼントを検討中です♡

考えるのも楽しい時間目がハート