小1女子!確認(*^^*) | 栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市のピアノ教室です。
2歳からはじめるピアノ教室です(^^)
家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室です(^^♪

栗東市ピアノ教室
やまもと音楽きょうしつ

みっちゃん先生です(*^^*)



昨年秋に入会してくれた、

小1女の子ちゃんニコニコニコニコ


おんぷを3つ覚えたところで、

すぐに、

イベント演奏に参加してくれました。


そして、

クリスマスミニコンサートや

発表会の曲も、

がんばってくれました(*^^*)


テキストは、

少しお休みして、

イベント演奏の練習をしていたので、

今週は、

久しぶりのテキストです!

{7F0953A4-4D02-4428-9743-940ECCD32519}

ちょっと確認してみよう〜♪

と、おんぷの確認ですウインク



お!すごい、すごいラブラブ


バッチリですラブラブ


イベント演奏や発表会曲を

練習していたので

テキストは止まっていましたが、

確実に

力がついていますニコニコグッド!グッド!



一人だと不安やなあ…と

いつも不安そうにしていた生徒ちゃん

でしたが、

それも、

発表会では、

見事にがんばりぬきました!

おんぷだけでなく、

心も、大きくなって

成長していました(*^^*)


なんだか、頼もしくなって

うれしくなったみっちゃん先生でした(*^^*)ラブラブラブラブ