やっぱりこれやね(*^^*) | 栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市のピアノ教室です。
2歳からはじめるピアノ教室です(^^)
家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室です(^^♪

栗東市ピアノ教室
やまもと音楽きょうしつ


みっちゃん先生です(*^^*)



昨日は、松田昌先生の
鍵盤ハーモニカのセミナーでした。


新しいテキスト、とても楽しみでした。


そして、


{7C5535AA-389E-4ABB-8AE2-78345BE5BC96}

昌先生!

このスタイルの昌先生!


やっぱりこれがないとねウインクウインク

意外なところでもお見事な演奏は、

きっと子供たちも楽しいはず!ニコニコニコニコニコニコ


ピアニカを楽しむきっかけが、

これなら、楽しすぎるねラブラブラブ


もっともっと、じょうずになりたい!

と思ってもらえるように、


レッスンに取り入れていきたいと

思いました(*^^*)


{A9650E0E-A594-458B-A3DC-6E14EEBD05CD}





{64F951EC-4F23-4E64-A196-1E8E01DB6770}

サインもいただき、

うれしい楽しいセミナーでした。



鍵盤ハーモニカのスタパフォについても

いっぱい話してます(*^^*)
    下矢印下矢印下矢印