玄関掃除、気持ちいい~ | 栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市のピアノ教室です。
2歳からはじめるピアノ教室です(^^)
家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室です(^^♪

徳島の「ひまわり音楽教室」の

川人先生が

毎日しておられる玄関掃除


私も、川人先生を見習って

玄関を熱湯と塩で

掃除いたしました


うちの玄関から

「気持ちいい~お湯は、さっぱりするわあ~

と聞こえてきそうです

   (ついでに、

   「お母さんは、ちーっともお湯で掃除してくれへんからなあ・・」

    とも聞こえてきそう・・・


掃き掃除は、毎日していましたが

こんなジメジメした日は

とくに お湯で掃除したら

めっちゃすっきりさっぱりすっきり

 (さぼってばっかりやもんな・・・・



栗東は、まだ ジメーーーーーっと

していますが

玄関はすっきりです


川人先生~~ありがとうございます~~


さぼらないように、スタンプカード作ろ・・・