亀田大毅調印式の「切腹」発言に内藤との「品の差」
 WBCフライ級タイトルマッチが11日に行われ、王者・内藤大助が亀田大毅を判定で下し、初防衛に成功した......... ≪続きを読む≫

     


かくとうぎ大好き!ミニ-ちあ


あいにく、試合は、オンタイムで見ることはできませんでしたが・・毎回亀田さんには、幼稚だなぁ・・って思いますね。

あのガラの悪さグローブDASH!が嫌いなんですプンプン

後、反則が多すぎるとこ。

前回にも書きましたが、喧嘩とスポーツをはき違えてはいけないと思います。


処分((´`;))が、月曜には下るようですが。


今日、ある番組で、内藤さんのインタビューをやっていたんです。

いやぁ・・・

なんていうか・・・


好印象ではないかダブルハート*クッキー


(*ゝc_・*)b ばっちぐぅおぉあめちゃん♪


品があった!

うん。

なんか・・・雰囲気でいうと・・・あんぱんまんアンパンマン2ドキドキて感じ!にひひ

顔は、はたよぉくww(●´^’*)