決行ダイエット?! | にゃんことの日々

決行ダイエット?!

 



本当は、昨日の朝からダイエット食の予定が


お寝坊ママの隙をついてパパにご飯おねだり


見事、普通食(缶詰)を手に入れたクロタンですジジ


女の子おはよ~むにゃむにゃかお


男の子おはよ~。あっクロご飯欲しがってるけど、もうあげたでおにぎり


女の子( ̄□ ̄;)!!クロ、今日からダイエット食なんやけど・・・・


 普通のあげた?


男の子うん。作り方知らんしニコニコ











パパをだますのなんか簡単やわにひひ











(*´Д`)=зパパすっかりクロの言いなり・・・・・


言われるがままに、早朝よりご飯を用意したらしい





ママのそばにおっても


ダイエットダイエットて、


自分の出来んことばっかり求められるから


今日は一日日光浴や







今日は、昼ご飯ももらえんかったわ


いっつも休日はちょっぴりでももらえたのにさダウン






クロ~ご飯よ~音譜


ドキドキ





12時間ぶりのご飯かラブラブ

どうぞ~






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ホンマにダイエット食やんぇーん*

気に入らないのかしら・・・・


食べないかもε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







い~え、食べますよ。

しっかり食べますよ。

これ、下はちゃんとマグロやんラブラブ




好みのはっきりしているクロは、


ちゃぁ~んと好きなものから食べましたよ


けど、嫌いな物も残すわけでもなく( ̄ー ̄)

さすがは食いしん坊(≧m≦)プププ


みごとに完食(?)



しかも、卵の黄身だけ残ってますが?





ごめんな

あれだけは苦手やねんあせる



今日のダイエット食(1日分)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マグロ100グラム


鳥のササミ30グラム


鳥レバー20グラム


(ゆでで、つぶした)ニンジン・キャベツ65グラム


ふかしたジャガイモ40グラム


うずらのゆで卵1個


ごま油 大さじ1



※あくまで、ダイエット食です(4キロの子の必要カロリーです)


 お肉の割合によってカロリーが変わってきます。


 主食にする肉類は色々変化させると飽きずに食べてくれます。


ゆるゆると紹介していこうと思います。



あくまで、私が調べた範囲でのことですのでm(_ _ )m


動物病院で相談にのってくれると思います^^



↓私が参考にしてる本です^^
須崎 恭彦
ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん




↓こっちも読みましたが、ちょっと立派なメニューが多すぎて^^;

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん/パティー デルモンテ
¥1,554
Amazon.co.jp