昨夜、子育てをしていた時に

1番仲良しだった、ママ友と二人で

焼き鳥を食べに行きましたキラキラ


お会計の時、

777と数字が並んで、2人で大喜び(笑)


アホみたいですが爆笑あせる


子どもを自立させることが、

親の務めですね。


それを完了させたら、

自分の残された人生を考えますね〜


昨夜は、そんな話を

色々と語り合いましたラブラブ


28歳設定の私ですがキラキラ(笑)




さてさて❣️

アコーディオンユニットの

ダンディ・アコ🪗

初ステージから一年✨




ベテランピアニストから、たまたま
二人で同じタイミングでアコーディオンを買って、
楽しく悪戦苦闘(*^_^*)❤️



夏らしい1曲を弾いてみましたよ🪗

アコーディオンで、

アレンジできたらいいなイエローハーツ



先日のリハでは、一年前必死だった曲が、なんと❗️🪗
余裕(σº∀º)σドヤ

今週末は、神戸で演奏します✨🪗

まだまだ新人ユニットですが、
応援してやって下さ〜い✨

◯7月13日(土)
神戸HAPPY LAURA

Open 18時半
Start  19時半
charge 1500円(Dr別)

出演:加藤愛、Smash Bit、ダンディ・アコ、住吉貴行