高槻アクトアモーレ『音楽の祭日』🌻
ソレイユを呼んで頂き、張り切って演奏して参りました✨












梅雨で、蒸し暑すぎた1日☂️
本番が始まる前から、汗でデロデロだった私ですが、

7.5キロのアコーディオンを振り回して、終演した際は、サウナを頑張った帰りのおばちゃん♨️😄


アイドル失格(●´ω`●)❌


私の汗だくはともかく(笑)
本番は、皆さんに盛り上げて頂いて、
とても楽しかったですよキラキラ

インスタで、ライブ配信させて頂いてます😃お時間のある時に、よかったら✨
 https://www.instagram.com/reel/C8jNgXsRm3A/?igsh=MXBsbTFmcTVteTUwYw==



さてさて今夜6/27(木)!

ラジオ番組のゲストで呼んで頂いてます✨


さくらFM 北野真由子さん、大芝右近さんがパーソナリティの

『LALALAにしきた90分』

20:30〜22:00(私の出番は、20:45〜)です(*^_^*)


ネットで聴取↓

https://www.jcbasimul.com/sakurafm



メッセージ頂けたら、喜んでころこびます(*n''∀'')n❤️

 https://sakura-fm.co.jp/form/request



よかったら聞いてやってくださーい🎶