皆さんが、紫陽花の写真をたくさん載せていらっしゃるから、

私も、お庭の紫陽花を載せよう🥰


大したお世話もしてないのに、

毎年きっちり楽しませてくれる、

かわいい紫陽花です(*^_^*)




さてさて!!


今夜は、クマゴローさん率いる
ベアーズファミリーのカントリーライブ



行くよー❣️とご連絡をくださった方、

ありがとうございます(╹◡╹)💓


陽子、張り切って演奏します🎹✨

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして明日、6月23日(日)は、
高槻アクトアモーレ『音楽の祭日』

16時〜16時40分まで、ソレイユで演奏します✨

フリーライブなので、私のインスタでも配信させて頂きますね。

上手くいくかな(^◇^;)

以前、配信したのは、
コロナ禍で自宅ライブでした😅

あの時は、娘のサポートがあったけど、、、

頑張ってみますね^^
ご来場も、インスタライブでも、
お待ちしてますよ〜爆笑イエローハーツ

陽気なソレイユサウンドを、沢山の方に楽しんで頂けますように🥰✨

Vo.毛利かつみ
G.Hiroyasu Kawamura
Perc.浅田ケンイチロ
accordion.福岡陽子