初✨天草ゴルフ旅⛳️






いっぱい遊んで、いっぱい美味しいお魚を頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



いけす山本さんも、オススメキラキラ

お魚も堪能したけれど、

名物✨天草大王という鶏肉を、初めて頂きました鳥

まぁまぁ、歯応えあったなー



お店の看板キラキラ

大いけすに浮かぶ『くまもん』💦

こわいよー(笑)

ナイスセンス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



一緒に行った友達が、
いつも取り寄せてる、ここのオリーブオイルを買いに行きたいとクローバー



https://www.avilo-olive.com/



実は、、、

ここが作ってる海外産のオリーブオイルとのコラボ商品が、

お値段と味共々、抜群すぎて

友達は、通販で超リピーターだそうです🥰

https://avilo-olive.shop/




天草は、年中イルカに会えるとのことイルカ


今度は、イルカちゃんにも会いたいなピンクハート


天草航空も、イルカ推しイルカグリーンハーツ





楽しかったよ音符ありがとうね照れ