明日5/12(日)は、アコーディオンで参加してるバンド『Soleil』で、
新開地音楽祭に出演します🪗✨




よかったら、ブラリと見に来てやってくださーい(*^_^*)

Vo.毛利かつみ
G.Hiroyasu Kawamura
Perc.浅田ケンイチロ
accordion.福岡陽子

ミナエンタウン『Key West』
16:05〜16:30の演奏です🎶


さてさて❣️
ゴールデンウィーク中に、西宮ゴールウェイで開催された『中高生軽音楽部』




参加の9割が私の生徒だけれど、
今回はお店のホームページを見て、飛び入りで参加してくれた学生さんも✨☺️


司会や取りまとめをしてくれているSerycaちゃんが、『みんなどこかで繋がってくるから。』と言ってましたが、

本当にその通りだと思います(#^.^#)✨

すっかり大人になったリトルスターも、10代の頃に、こういう場で知り合った音楽友達と、YouTube等でコラボしてますよ〜🎶

今回もすごく楽しませてもらいました💓


明日は、母の日チューリップ

一日早く、お義母さんに花束をプレゼントしました🥰