火曜日は、西宮GALWAYにて、
みっちゃんようちゃんプロジェクトでした✨








ご来店でも、配信でも、
ありがとうございました♪♪



とっても楽しいライブだったので、

是非、アーカイブで見てもらえたら嬉しいですキラキラ


https://twitcasting.tv/c:monchaton/shopcart/169526




さてさて❣️

明日10日(土)は、咲rushで、
西成区の難波屋さんに参上します❣️



是非是非、一緒に楽しみに来て下さいね♪♪
グランドピアノで、張りきって演奏します(*^^*)


9/10(土) 

難波屋


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27046610/


難波屋秋祭り

rush

Tiny Jug Stompers、イーシン、KOUTA


6時オープン

7時スタート

投げ銭ライブ





そして、明後日11日(日)は、
大人の音楽発表会✨




今回は、14組のエントリーの皆様をサポートさせて頂きます😊✨


エントリーは、もう締め切りましたが、
気になっている方は、
是非見学がてら、楽しみに来て下さいね❣️❣️


みっちゃんようちゃんプロジェクトに、

おきらくやの店主がご来場🥰

貴重な定休日に、

ありがとうねぇラブラブ


嬉しかった(o^^o)