昨日は、大人の音楽発表会Vol.11 第二部でした!!



このご時世で、少々のキャンセルはありましたが
エントリーして下さった皆様と、
今回もワイワイ盛り上がり、楽しかったです(*^_^*)
ご参加、ありがとうございました❣️





急すぎて、私も驚いてますが、
ベースのマー君が、昨日でホストを卒業とのこと😂



慕って下さった皆様、ありがとうございました✨


ご縁のある方が見つかるまで、
ドラムのケンちゃんと継続していきますね♪♪



音響の文さんが、皆さんの様子をアップして下さっています♪♪
文さん、いつもありがとう✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・*:.。..。.:*・'・*
⭐︎今回の演目⭐︎

◯ボーカル
花束の代わりにメロディーを
道標
I have nothing 
higher Love 
She used to be mine
The Rose
peace of my wish 

◯ピアノ弾き語り+ギター
Raspberry Dream 

◯ボーカル+ギター
You’ve got a friend 

◯ギター弾き語り
Ring my bell

◯ピアノ連弾
シングシングシング

◯ピアノソロ
愛を込めて花束を

◯ボーカル+ギター+ピアノ
綾香の虹色
君の瞳に恋してる

◯イラン伝統楽器『サントゥール』
イラン伝統音楽
天城越え

サントゥールのそうちゃんが
エントリーしてくれて(^^)ラブラブラブラブ





とっても豪華な街となりましたスター




次回開催の予定は、
4月24日(日)と5月1日(日)です✨
皆様のエントリーをお待ちしていまーす✨